ネコ2011/10/13 00:22

ネコモチーフでバッグを作りたいな~なんて思いまして ネコ書いてみました

ちょこっとかわいく出来たので、あっぷ
今度このネコで、バッグ作ろうと思います

つながらない2011/08/16 21:32

お昼にメールを打とうとスマホを見ると、データ通信マークが消えてた
スマホの誤動作かと思い、電源を入れ直すが復旧せず
会社携帯から、まちゃんにメールしたら返事が来た
同じスマホを使っているので、返信できるってことはおいらのスマホの問題か 
一応ドコモのサイト確認しようと覗くと、通信障害のお知らせが載ってた
帰りまで全く繋がらなかったが、千葉を離れたら復旧した
壊れたんじゃなくてよかった

今日の天気は、晴れてムシムシモワーとしてました
うたさんは、「暑くてモーだめです」って感じ ライダー変身ポーズしてます
今夜も暑そうですねん