いただきもの2011/08/22 20:34

きんぎょ店でご一緒したOHさんから、せみさんときんぎょさんを頂きました
手縫いです 柄合わせもばっちり 凄いです
中は綿が入っていて、握るとフニフニしていて気持ちいい
本当は中に香の元を入れて、香り袋の様に使用するのですが、香を嫌う人も居るので、香の元を別に分けてくれていました
お心使い、いたみいります 小生も見習わなければ!
それでもって、このお心使いが幸をそうしました
頂きました香なんですが、うたさんがメロメロになるくらい好きな香りらしく
香の入っていた箱を、羽交い締めにしてスリスリ
もし香を、きんぎょさんやせみさんに入れていたら、悲惨なことになってましたよ 
アブナい、アブナい
OHさん、ありがとうございました 大切にさせていただきますね