きんぎょ展2011/08/20 23:45

二葉苑さんで毎年催されている「きんぎょ展」にまちゃんとOHさんと行って参りました
きんぎょ展では染色体験ができ、小生毎回楽しみに参加させて頂いてます
今回の絵柄はきんぎょにに留まらず、なんと生ビール、枝豆、ソラマメ、カキ氷等色々が
用意されておりました
自称、全日本麦酒党の小生はテンションが急上昇!!
そんでもって出来上がったのが、これ↓
きんぎょがビールを頂いて、更に赤くなっているって風に作ったんですが見えますかね?
角はカエルさんとカメさんにも、ご参加いただきました

染色体験の後は、流しそうめんパーティーです 当然のごとく参加
時々そうめんと一緒に流れてくる、えだまめ一粒のなかなか箸で取れないところが
そうめん狩人のココロを粋にくすぐりますです(笑)
夏の一時を、こころもからだも清涼感で満たされました
いつもいつも たのしい企画をありがとうございます
さて このビールきんぎょを持って、何処に出掛けようかな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isatora.asablo.jp/blog/2011/08/20/6060582/tb