ガチャピン、ムック2011/09/05 21:23

本日帰りが少し遅くなりまして、いつもと違う時間の電車に乗ることになりました
そんでホームに下りていくと明らかに色が違う車両がある
黄緑・・・ よく見ると顔が書いてある ガチャピンだー!
何日か前に、まちゃんが「ガチャピンムックの電車が走ってたのを見た」と言っていたのを思い出す これがその電車な訳ね
最後尾がガチャピンってことは、先頭車両がムックだな
そんなわけで先頭車両に移動する、しかしながら車両中間地点で発射の合図
やむなく乗り込み、車中移動で先頭へ到着
大崎駅で少し停車するので、その間にムック車両撮影
なんでこのラッピング電車が産まれたか調べてみました
りんかい線が開業15周年と言うことで、このラッピング車両を走らせているそうです
来年1月末まで走らせるそうです 今度は何時、出会うかな?