ママァ~2011/09/22 22:51

台風一過 東京は、ほぼ日常通りですね
でもやっぱり、爪あとは色々残ってます
たとえば倒木の跡とか 店の前に詰まれた土嚢とか
本日、「やっぱり台風直撃だったのね」と思わせた光景
この台風でいったい何本、いや 何千本の傘が、お猪口と化したのでしょうか?
自然のエネルギー・・・ なめたらいけませんね
台風が去った本日、まちゃんも実家に去り じゃ無くて里帰り
淋しい小生は、ひとり酒場でやさぐれて・・・ なわけは無く 
行き付けになりつつあるお店で陽気に飲んで来ましたです

しかしながら、うたさんは・・・ 「ママは何時返ってくるの~」って、ドアをガン見です

明後日には帰って来るから、それまで仲良く待つとしようね