ご注文品完成2011/09/20 23:31

ご注文頂いたトートバッグが完成しました
ハロウィンに使用したいとコウモリ柄をご注文いただきましたよ
両面でっかいコウモリでと言う事でしたので、その様に致しました
それから、「ショルダーを付けて下さい」と言う事なので、肩に掛けるとなると口はファスナーじゃないとガバッと開いちゃうかなと思い付けてみましたよ
付けようと思ってみたのはいいのですが、やっぱりファスナー付けはムズイ
まだまだ修行が必要です
付け直す事、十数回 やっと何とか形になりました
昨日発送して、本日受け取りのメールを頂きましたよ
末永くお使い頂けるとうれしいです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://isatora.asablo.jp/blog/2011/09/20/6108716/tb